夏休みスタート

枯れないお花飾り*

体に優しいマフィンcafe*

風見鶏です❤

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

こんにちは☀

いよいよ夏休みが明日から始まりますね・・・

 

我が家の娘ちゃんも明日から夏休みが始まります!!

宿題や工作・・・絵日記・・・✤

することもたくさんある様子です。

 

そんな夏休み、一足先にアクアリウム展に足を運びました。

2016-07-18 19.21.26

昨年も行けず・・・

ようやく行く事ができましたが人多いです!笑”

夏休みをうまく利用してぜひ行ってみて下さい♡

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

そして、風見鶏では・・・

22日より子ども向けのワークショップ盛りだくさんです(*´▽`*)

満席のワークショップもありますが、キャンセルが出ている可能性もあります。

お電話でチェックしてみて下さいね☺

 

夏休みのスタート共に、楽しい店内・・・

にぎやかな毎日になります様に・・・✤

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

8月の営業のお知らせ

今年はお盆休みを頂かず営業致します。

尚、通常通り毎週水曜日/日/祝日はお休みを頂きます。

 

より多くのお客様にお出会い出来ます様

スタッフ一同頑張ります♥

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*