グアムで挙式♡

こんにちは🌼

毎日、暑くなってきましたね。

もうすぐ6月で梅雨・・・

とても憂鬱ですが・・・

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

そんな6月はブライダルシーズン☺

たくさんの花嫁さんのお手伝いをさせて頂いています。

そんな先日の花嫁さんは・・・♡

グアムでの海外挙式!

お話を伺うと、打合せも数回で済み当日会場でリハーサルをするだけでOKだとか・・・

メイクさんも日本の方を付ける事も可能だそうです!

そんなスケジュール日程で海外で挙式できるのっていいですね♡

私もしたいです!笑( *´艸`)

 

海が綺麗で景色のいい場所でのお写真も素敵でしょうね♡

ブルーメインのメリアブーケ!!

花びらを1枚ずつ丁寧に何枚も重ね合わて

ひとつの大輪の花をかたどったデザインのブーケのことです。

インパクトがあって素敵なブーケ

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

ブライダルに必要な小物

お好きなイメージ・デザインをご自身で作って頂いてもOK

イメージをお伺いしお作りしてもOKです*

また、ブライダル以外でもお気軽にご相談下さいね。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

風見鶏

加東市上滝野2083

0795-48-3366

HP:http://www.kazamidori-petitpas.com/