次のイベントは・・・♡

枯れないお花飾り*

体に優しいマフィンCafe*

風見鶏です♡

*・・・*・・・*・・・*・・・*

こんにちは・・・♪

先日は、カンツリーハウス六甲に

アウトドアイベント Mt.FEST2016に行ってきました。

お天気が最高に良すぎて日差しがいたい・・・

そんな日でしたが、緑をみながらの1日楽しく過ごしました。

2016-05-22 15.07.59

またスタッフの中には三田市のオープンガーデンのラリーをしてきたり・・・と。

この季節ならではの休日スタイルですね。

いつもお世話になっています、多可町オープンガーデンも

本日で終了となりました。。。

「ガーデン今が1番いい感じ♡」と思った時に終了です!笑

なので、期間は終了しましたが、外からのみですがチラチラみて下さいね・・・

2016-05-24 13.36.16

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

5月28日(土曜日)マフィンでイベント出店します!

初夏なみきみちマルシェ

2016-04-27 10.08.22

「ママチャレ」と言って、子連れで働くママのチャレンジフェスタと同時開催の予定です。

キッズとママが多いイベントになりそうです。

そんな日に、このマフィンがお伝えできることが嬉しく思います。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

6月お花飾り教室のお知らせ・・・*

2016-05-19 16.40.38

高さ30㎝程の大きなアイアンでできたポット型フレームに

お花をアレンジしていきます。アイアンがとってもかわいいスタンドなのでおすすめです♡

1レッスン:¥5000(花材費+レッスン費+1ドリンク込)

所要時間:2時間程度

レッスン日:基本毎週月・木・土13:00~ (他の日はご相談に応じて・・・)

 

予約リスト・・・*

6日(月曜日)残り4席

9日(木曜日)残り4席

11日(土曜日)残り6席

13日(月曜日)残り4席

16日(木曜日)残り4席

20日(月曜日)残り4席

23日(木曜日)残り4席

27日(月曜日)残り2席

30日(木曜日)残り4席

ご予約は→0795-48-3366まで。。。